掛け持ちで仕事

Posted on 21 of 8月, 2015 by

私は26歳になり、1年前までガールズバーでアルバイトしていました。
働くきっかけは、高収入だからでした。
キャバクラも考えたのですが、どうもおじさんの隣に座って話すのが嫌で、カウンター越しに話しが出来るガールズバーを選びました。
シフトは自分で決められ、その頃は昼の仕事と掛け持ちしていたので、週に3回くらいの出勤でした。
週に3回にもかかわらず、昼の仕事の給料よりもらっていました。
待遇が良かったので、簡単に高収入を得る事ができ、なにより送迎があったので、電車の時間など気にせずアルバイトできました。
昼の仕事はWEB製作の会社に勤めています。
他に仕事の経験は専門学校の時は居酒屋や飲食店で働いていました。
高校生の時は、恥ずかしながら、お金欲しさにブルセラ通販などに使用済み下着などを売って、お金を作っていました。
驚くほどに結果な金額で購入してくれていました。
使用済み下着なんて、汚いだけで何の価値があるの?って感じでしたけど、マニアの男性にとってはシミパンはすごく興奮するみたいです。
まあお金になるのでブルセラ通販にはお世話になりました。
夜の世界を上がるきっかけは、付き合っていた男性と真剣に結婚を考えていて、働いていることは知っていましたが、あまり良くは思っていなかったと思います。
なので、親に挨拶に行くと決めたタイミングで、お店は辞めました。
今の旦那さんとは、会社の関係で知り合った人で、凄く真面目で、笑った顔が素敵な人です。
顔はどこにでもいそうな人です。
どちらも働いているので、子供はお互い欲しいのですが、なかなか作る時間もなく日々どうにかしようと考えています。
子供をきっかけに会社を辞めるのもありかなって思ったりもしています。
その会社でずっと仕事をしていくつもりは元々なかったので、今旦那さんと相談中です。
家事をするのは好きですし、何より料理が得意なので専業主婦に向いてるかもなんて思ってます。
私もある程度は貯金を作ってあるので、収入が旦那さんだけになっても問題ないかな。
親も孫の顔を見たがっているので、出来る限り早めに子供を授かりたいです。
また今日の夜も旦那さんと頑張ってみます。

使用済み下着のブルセラ通販|シミパン